SSブログ

馬を見ながら晩酌 [日本酒]

11月21日


今月・・・何日か?覚えてません。
川崎競馬へ馬主さんのご厚意に甘えて、晩酌をしに行きました。
あいにくの雨も、全く関係なし!


ただ、やっぱり先行・逃げ馬が妙に強かった。
IMG_3146.JPG
こんな、景色を見て受付通過。

IMG_3140.JPG
胸に付けて、戦闘態勢に・・・

IMG_3096.JPG
扉を開けると・・・

IMG_3108.JPG
見降ろして、レース展開がわかる! 

IMG_3154.JPG
ライトが綺麗ですネ!

IMG_3107.JPG
仕事の都合で、遅れて もう5Rまで進んでました(^_^;)

IMG_3104.JPG
IMG_3106.JPG


IMG_3094.JPG
こちらにお金を7回ほど入れましたが・・・

お金を機械から受け取ることなく・・・
IMG_3226.JPG
IMG_3227.JPG
日本酒を飲みながら・・・ほろ酔い状態のオヤジTAKAでありました。



私が管理人のホームページ:日本酒愛飲会(酒販店ではありません)
http://www.nihonshu-aiinkai.com/
毎日ブログを更新し、ブログ村のランキングに参加しております。
順位を上げて充実感を味わいたい!。どうか下の小さなバナーを
クリックして下さい。ご協力お願い致します。
多くの方々の楽しい地酒に関するブログも閲覧出来ます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

普通に写真を撮っても、ボケでしまいますので・・・
走っている馬をとらえる事は、全く出来ませんでした ^_^;






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。