SSブログ

出張しても酒は飲めず [日本酒]

11月23日

昨日は、娘の学園祭。
今日は無理矢理、家内を連れ出し秋葉原へ・・・
空気清浄器&加湿器を購入した。

出来れば、寝床で使用するノートPCを購入したかったが
割安感が感じられず様子見モードになりそうです。

最近は出張が多い状況で、出先で地酒を楽しみたいが・・・
時間と仕事に追われ、残念ながら都合よく行かない。
広島県が好きになった。西条もあるし・・・

先週は、尾道市で宿が取れず三原市に宿泊。
翌日、帰京する際は福山から新幹線で移動となりました。

P1010018.JPGP1010009.JPGP1010010.JPGP1010012.JPGP1010014.JPGP1010019.JPGP1010021.JPG
三原駅周辺にて・・・小早川隆景 旬です。

P1010032.JPGP1010033.JPGP1010038.JPG
福山駅にて

来週は大分へ・翌週は大阪・翌々週はまた広島県。
首都圏も課題があるし、青森も行かなければ・・・
来年1月までは、落ち着かないですね(^_^;)

自分自身の顧客の案件も進めたいし・・・参りました

今、飲んでいる地酒
P1010123.JPG
P1010124.JPG
秋田の貴醸酒&長野の本格派
双方ともにコストパが高く。個性のある味わい。
感謝・感謝であります。


私が管理人のホームページ:日本酒愛飲会(酒販店ではありません)
http://www.nihonshu-aiinkai.com/




nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

monkey

貴醸美酒爛漫はあの爛漫の仲間かしら?
ところで城にタコが乗ってる三原駅の
オブジェもびっくりしますねぇ。
関西のノリですね。
by monkey (2014-11-24 18:45) 

TAKA

monkeyさん

コメントありがとう御座います。
流石ですね
爛漫は秋田の大手酒蔵、あのお酒です。

出張もプチ探索で多少は、気が晴れます!(^^)!



by TAKA (2014-11-27 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この酒はこの店で社内研修 別府へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。