SSブログ

就職活動中の独り言 [日記]

2015年4月26日


時間に追われて、寝る間も惜しんで耐えて・・・
この1年半 遂に職場を離れ無職に。

正直、最終的には睡眠時間3時間状態で・・・
土日もない1ヶ月間で、耐えられないと感じたが・・・

職場も決める時間もなく、決まる訳もなく無職になったのは
『職場で真面目すぎたなぁ~ 』と業務を避けられない状態になった
自分の性格が嫌いであります。

オヒトヨシが通用しない社会環境に急激に変わっているのが恐ろしい。
余裕のある巨大組織は、皆無な事かもしれないですが・・・

20・30代には、体力的に敵わない。
でも、今まで培ってきた経験では負けない。
自分の分は自分以上に稼ぐので、採用してくれる会社ないかなぁ~


私が管理人のホームページ:日本酒愛飲会:更新出来てない・・・
(酒販店ではありません)
http://www.nihonshu-aiinkai.com/


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

monkey

まずは体が資本ですよ.
どこの組織でもどうしても仕事が集中する人ができてしまうんですよね。そういうできる人に若くてまじめなお弟子さんを付けてほしいのですが、人繰りがなかなか難しいのが現実のようです

by monkey (2015-05-04 18:57) 

TAKA

monkeyさん

ありがとうございます。
自然に 無理せず
自分を守りながら、周りの仲間も守りながら
次はバランス重視で良い仕事を心がけます。

by TAKA (2015-05-06 14:25) 

明@由紀の酒

資本があれば・・・
日本酒バーをやるってのも
いいんでしょうけどね~

自分も今はちょっと忙しすぎるなぁ。
何処まで耐えられるか・・・
俺の体。
by 明@由紀の酒 (2015-05-07 15:44) 

TAKA

明@由紀の酒 さん

PCが故障ですいません。
資本金・・・宝くじ に夢をかけます(笑)

お仕事、あんまり無理しないで下さいね
体が壊れたら、大変ですから・・・
by TAKA (2015-07-05 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。