SSブログ

ひやおろし [日本酒]

2014年9月20日

ひさびさのブログです。
昨日、過労気味で青森に日帰り出張。
少々風邪ぎみで、体調崩しかけたけど・・・

やっぱり北国は、良いところだね(^o^)
休み前で、海を渡り故郷に足を踏み入れようか?!
迷ったけど、10月に帰郷の予定があり我慢しました。

勤務地が埼玉から、都内に変わり・・・
住まいも、駅前から郊外に移り・・・
今年の夏は、家族揃って疲れたけど皆良く頑張った(^^♪

日本酒の日。10月1日も目前にせまり・・・
『ひやおろし』も到着して、1週間ほど経過致しました。

PT370048.JPG
今年は、石川県の銘柄をまず楽しみます。
楽しみX楽しみ[手(チョキ)]

私が管理人のホームページ:日本酒愛飲会(酒販店ではありません)
若干更新してます・・・

 http://www.nihonshu-aiinkai.com/


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

monkey

おひさしぶり!転居なさったのですか。
郊外なら、休みの日は静かに一杯やれますね。

by monkey (2014-09-23 15:19) 

TAKA

いつもコメント有難う御座います。
休日は起床後に仕事を済ませ、散歩で付近を探索。
夕方からゆっくりとお酒を楽しんでおります。

釣り人と身近に会話が出来たり・・・
ザリガニを釣ったりしている子供がいたり・・・
郊外には郊外の良さがありますね・・・

by TAKA (2014-09-24 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。