SSブログ

鬼の居ぬ間に [日本酒]

12月2日


私事ですが、だいぶ落ち着いて参りました。
忙しい時にセールスは、売り込まない方が良い時もありまして
まさにそんな時間です。


この時間にブログを書けるのは、非常に有難い事です\(^o^)/
今日は、先日お酒の部屋?を整理した際に撮影した自慢の地酒たち・・・
古酒となりますが・・・ご紹介です。

IMG_3666.JPG
山形県に出向いた際に購入。
お燗が素晴らしい!


IMG_3667.JPGIMG_3668.JPG
同じ酒販店様にて、個人的には常温で・・・
寝る前に少々 食後に少々 中華料理と共に 休日の昼間に一口
裏文字になっているのは、オリを含むタイプです。


IMG_3669.JPG
この2本・・・手術して頂いた先生御二人にもプレゼント致しました。
御二人ともに女性でしたが、好評でした。


IMG_3670.JPGIMG_3671.JPGIMG_3672.JPG
木樽を使用しての全麹三段仕込。
静岡・山形・岩手で購入しておりました。知らない間に・・・


IMG_3674.JPGIMG_3675.JPG
半年以上前に会社の上司と味見致しました。
結構な酸が感じられましたが、普段日本酒を避けている方にも
大変喜んで頂きました。


短いですが・・・
出張先でPCの調子が悪いので失礼致します。
まだ・・・続きがあります。

それと嬉しい事に、最近サボッテおりますが明日中に
このブログも皆様のおかげで、40万アクセスを超えそうです。
更新頻度が少なく恐縮ですが、末長く宜しくお願い申しあげます。


私が管理人のホームページ:日本酒愛飲会(酒販店ではありません)
http://www.nihonshu-aiinkai.com/
毎日ブログを更新し、ブログ村のランキングに参加しております。
順位を上げて充実感を味わいたい!。どうか下の小さなバナーを
クリックして下さい。ご協力お願い致します。
多くの方々の楽しい地酒に関するブログも閲覧出来ます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

monkey

40万アクセス!大記録ですね。
今後も楽しいお酒の話、期待しております。
by monkey (2010-12-05 11:03) 

きままなたか

すごいお酒ばかりですね。
私も、眠らせて古酒にしてみたいですが、置く場所がないです・・。

40万アクセスですか。 すごいですね!
今後も色んなお酒を教えてください。
by きままなたか (2010-12-05 20:23) 

“My”アフィリエイトスカウト事務局

突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、情報がとても充実しているサイトだと感じました。
ぜひオススメの商品・サービスに関連する広告バナーの掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『172』 、サイトURL『http://nihonshu-aiinkai.blog.so-net.ne.jp/
※12/20までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2010-12-08 09:33) 

TAKA

monkey さま


いつも有難う御座います。
細く長く継続したいと考えております。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

by TAKA (2010-12-13 11:58) 

TAKA

たか さん


こちらこそ色々教えて頂いております。
日本酒が美味しい季節ですね。
お互い飲み過ぎないように、注意しましょう。


by TAKA (2010-12-13 12:03) 

TAKA

アフィリエイトの件 有難う御座います。
日本酒・肴・北海道に関係する内容でしたら
HP・ブログ共に歓迎で御座います。
どうそ宜しくお願い申し上げます。


by TAKA (2010-12-13 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多忙な日々鬼がいない場所で更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。