SSブログ

寒い [日本酒]

2月11日

なんだかなぁ~!
寒い日が続き、釣りに行こうにも腰がおもくて・・・

太めの体も、少しむち打って運動に慣れたから、
そろそろ週末漁師に戻りたい。

勤務先で3月末に向けて良い人事であれば・・・


腰が重い日は、食事はあり合せでシンプルになる
IMG_4281.JPG
わー適当にある野菜だけ鍋に・・・最悪

IMG_4282.JPG
残っている豚バラ肉でも・・・ん・ん~

IMG_4283.JPG
『巻いて食べて』とご指摘頂きました。

『ところで・・・お酒は!』と一言。
燗を付けるのは、今さら面倒・・・
家内が好きそうな甘口のお酒をチョイス


株式会社 一ノ蔵(宮城県) ひめぜん きりり
IMG_4280.JPG

『野菜中心では・・・夜中に起きてしまう』と娘がポツリ
IMG_4284.JPG
最後は、訳の解らんうどんになり申した!



私が管理人のホームページ:日本酒愛飲会(酒販店ではありません)
更新出来ておりませんが・・・

http://www.nihonshu-aiinkai.com/




nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

monkey


寒い日の釣りは腰が重くもなりますわなぁ。
そういう寒い夜は鍋。基本ですね。
お酒を飲んで、締めにうどん・・・温まりますね。
by monkey (2014-02-16 16:48) 

TAKA

monkeyさま

いつもコメント有難う御座います。
確認が遅れまして、大変失礼致しました。
もう花見の季節ですね・・・
今日は残念な天気ですが・・・
by TAKA (2014-03-30 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

娘の高校入試花見シーズン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。