SSブログ

社内研修 別府へ [日本酒]

2014年11月30日


社員研修で別府に行き、先程 自宅に戻りました。
昨晩、研修終了後 全国の同僚と ほぼ徹夜で飲んだり
歌ったりと・・・楽しい1年ぶりの再会でした。

やはり全国的に勤務先に関しては、業績不振が深刻で
勤務先の業績だけを考えるのであれば、消費税は徐々にではなく
一気に上げるか、可能であれば上げて欲しくない所であります。

業種によって色々な立場、年齢によって色々な見方がありますので
難しい問題です。

P1010126.JPG
P1010148.JPG
P1010144.JPG
P1010157.JPG

さて、折角 別府に行ったからには・・・大分の地酒を!
収入は下がっても、ここぞの時は奮発するTAKAであります。
P1010169.JPG
P1010170.JPG

P1010164.JPG
P1010168.JPG
P1010161.JPG

別府は、趣のある 心やすらぐ街でした。 出来れば、家族で行きたい!!


私が管理人のホームページ:日本酒愛飲会(酒販店ではありません)
http://www.nihonshu-aiinkai.com/




nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

monkey

最後の写真、日本髪で水着来て砂風呂を楽しんでるのでしょうか?不思議な写真ですね。
地酒には奮発・・・あるべき姿です(激しく同意)
by monkey (2014-12-07 22:16) 

TAKA

monkey さん
いつも有難う御座います。
砂風呂の写真ですが別府市 北浜付近の歩道に綺麗に埋め込まれておりました。お酒はですね・・・尋ねたエリアに貢献出ると??
地酒バカのTAKAは自問自答しております。
by TAKA (2014-12-14 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。